さくらのレンタルサーバーにSubversionとかTracとかをインストールする

先月やりたかったことを振り返ったら1割もできていなくて愕然としました。

そんな中、職場で使うので

今更ながらSubversionTracを使い慣れるために

さくらのレンタルサーバーにインストールした。

・・・したんだけど、やはり共有サーバーは環境構築しにくいかも。

そういえば以前にRedmineとか入れてたのは自宅サーバーだったことを思い出しました。

下記の記事がとても参考になりました。

なんやかんやハマってしまったけど、とりあえずインストール出来ました。

次は共有サーバーはやめて、VPSにすることにします。。